2016年3月5日土曜日

原尾島の自習組たち

今日の原尾島校には
中3生たちが自習にきています。
入試目前なので
必死なかんじですね。

いちばん早く来たのはよしなりくん。
11時くらいでしたかね~

そのつぎがゆうさくくん
そしてさとしくん。

さとしくんが自習にくるのは
他の2人と比べると珍しいので

どしたん?
と聞いたら
行けって言われた
とちっちゃい声で答えたのですが

わざと

え?
と聞き返すと

勉強しようと思って自分の意志で来た

といっていましたw












がんばってますね~


はい。
そして。

中3生のはやとくんなのですが
木曜日だったかなぁ

2階の右側の部屋に入ってくる前に
前の人が脱いで行った靴を
きれいに整えてくれていました。

言われたからやる
ではなく
自然とやってくれていたかんじが
すごいなぁと思いました。

きっとおうちでも
ちゃんとやってるんでしょうね。

ありがとね☆

ということで
きょうもしっかりがんばっていきましょう!!