2016年3月15日火曜日

忙しい1週間

今日は
中学校の卒業式ですね~

そして17日は
小学校の卒業式。

18日は
県立高校の合格発表の日。

いろいろと
イベントの多い1週間です。

いまの中3たちが卒業して
高校生になる
というのが
すごく不思議な感覚になります。

ついこの前
中学生になったばかりだったのに

時が経つのは早いものですね。

ザ・ばあちゃん。ww

春なのに
すげー老いをかんじましたww

さて。

定期面談は
来週の土曜日までとなります。

おうちの人に紙を渡し忘れたというひとは
なるはやでおうちのひとに渡してね。

そして、

塾に行くのは木曜日
でも面談の都合がいいのは
今週の水曜日

という場合は
おうちの人に電話をしてもらってください。

よろしくお願いします。

いまは
新学年に向けて
現学年の復習と
新学期からの予習をするのに
ちょうど良い時期です。

余裕がある人は
英検・漢検・数検などの
検定の勉強をするのもいいでしょう。

春は
何かあたらしいことにチャレンジするのにも
適した季節です。

今日もしっかり頑張りましょう!!