2016年3月2日水曜日

もうすぐ入試

中3生の県立高校入試まで
あと1週間ほどとなりました。

ということで
河原先生の写真をupしますよ~ww


 はい。
写真撮るよ~っていう前の
河原先生。

PCで春講の申込書や
新年度の塾の案内冊子を作成中です。


 ちょっと仕事できるかんじにして
っていったところこのかんじ。

若干姿勢がよくなってるっていうね。


若干笑顔ww















ちょっとまじめに仕事してるやつ。

岡山のイケメンですよね~ww

yahooの画像検索で
”岡山 イケメン”といれると
河原先生の画像がいくつかupされてますので
気になる人は見てくださいね~ww

あっ
いまみてきたんですけど
でてなかったですねww

いや~輝かしい過去の栄光ww

中3生の夜学も
あと少しとなりました。

夜学が終わったら
すぐに家に帰ってくださいね。

寄り道したり
途中でともだちとダラダラしてるのは
だめですよ~

今日もしっかり頑張りましょう!!