2016年3月12日土曜日

春期講習会受付中♪&定期面談実施中♪

ここ数日
ちょっと寒いですね~

今日も寒め。

ですが
原尾島校の前の道を通っていく
女子たちの服装は
すっかり春です。

こういうところでも
季節を感じることができますね。

さて。
昨日・一昨日と
県立高校の入試がありましたね。

中3生のみなさん
おつかれさまでした★

きっと
頑張ってきてくれたことと思います。

原尾島校も
自習に来ていた中3が来なくなり
今日はちょっとさみしいかんじがします。

塾がある日もない日も
塾に住んでいるのか?っていうくらい
通い詰めてくれましたからね~

来週の合格発表まで
わくわくしながら待ちましょう!

やるべきことをきちんとやってきた人たちは
合格できているはずです。

自己採点して待つのもいいでしょう。

はい。

そして。

先週あたりから各校で
春期講習会の申込書をお渡ししていますが
申込がちらほら出始めました。

おうちの人にまだ渡していない人は
すぐに渡してくださいね☆

申し込み締め切りは
3月24日木曜日です。

それから
今日から定期面談がスタート♪

再来週の土曜日までです。

面談の紙も
はやくおうちの人に渡してくださいね~

面談の紙は
随時受付中です。

よろしくお願いします。

それから
来年度の履修科目の紙も
早めに提出してくださいね。

提出がなかった場合は
今年度と同じとみなしますが
確認のため出すようにしてください。

おうちの人に
書いてもらってくださいね。

最後になりましたが

3学期の授業は3月26日(土)までです。

3月28日から春期講習会が始まり

1学期の授業スタートは4月7日(木)です。
ここから新しい年度となります。

授業回数につきましては
お配りした年間行事予定表にも記載している通り
月によって3回のときもあれば4回のときもありますが
年額を12等分してお月謝としてご請求しているため
毎月一定額となります。

新年度からは
個別授業もこの回数となりますので
よろしくお願いします。

テストは終わりましたが
新学年に向けて
しっかりと復習し
余力があれば予習もして
良いスタートを切るべく準備をしてください。

今日もしっかりがんばりましょう!!