2015年12月9日水曜日

定期面談実施中

今日は暖かいですね。
うん。
めっちゃおだやか。

さて。
定期面談をしていて
おうちの人とお話していると
塾での様子の違いに
驚くこともあります。

意外な発見ってやつですかね。

でもやっぱり
おうちの人は
こどものこと
よく見てるんですね~

そして
攻略法もよくご存知ww

参考になります。

ありがとうございます。

最近のこどもは
昔と比べて幼くなったとも言われますが

たしかにそういう面もあるけれど
昔のこどもよりも進んでいる部分もあって
話をしているとおもしろいですね。

みんなで話している時と
私と1対1で話しているときと
違う顔をみせてくれたりもするので
やっぱり思春期なのね
とかおもったりもしますw

外面もない面も
急激な変化をしていくこどもたちですが
それでも塾で見せる姿は
たぶんヨソイキの仮の姿なので
たまにのぞく本当の姿が
かわいかったりするんですよね~

そして。
2学期もあと少しで終わりますね。

この1年を振り返って
できたこと・できなかったこと・やるべきことを
もう一度考えてみてください。

ということで。

今日もしっかりがんばりましょう!!