2015年12月14日月曜日

クリスマス10日前♪

1時間ほど前でしたかね~

河原先生から電話があり

「そういえば、今日何の日か知ってます?」
といわれ
「給料日は明日よ。なんの日でもないし」
と答えたら

「いやいやそうじゃなくて~
あっほら贈り物とかいいですよ~
そんなん」

と言われ


今日、河原先生の誕生日なのね

おめでとう

となったのでしたw

誕生日おめでとう
と言ったら

いや~
もう僕も28ですし
おめでとうっていう年でもないんですけどね~

この年になって
誕生日アピールするとか
ちょっとあれじゃないですか
痛い人じゃないですか

っていわれましたけどね。

いやいや
あなたそれやってましたしね
みたいなww


はい。
ここまでかいたところで
やばいこと発見。

えーっと
かんたんに言うと
河原先生のせいで
わたしが残業ってかんじですかね~

ね。
誕生日早々先輩に迷惑かけるとか。

今度会ったら
何かおごってもらおうかなw