2015年12月5日土曜日

今日から面談スタート♪

昨日、夜中に
シザーハンズという映画をやっていました。

だいぶ昔の映画ですが
いまだにクリスマスが近づいてくると
再放送するんですね。

1990年の映画なので
私が最初に見たのはたぶん小学生の頃ですが

見るたびに視点や
感じ方がかわっていくような気がしました。

いや~いい映画ですね。

もともとは
トムクルーズが主演やるはずだったけど
ハッピーエンドじゃないならやらないということで
当時、めっちゃ新人だったジョニーデップが
やることになったそうです。

いまではどちらも有名人ですね~

気になる人は
ぜひツタヤでレンタルを・・・w

wikiさんによると
ファンタジー映画だそうですw


さて。
今日から
今学期の定期保護者面談がスタートしました。

日曜日はお休みですが
それ以外の日で
19日(土)まで行います。

まだ、希望の紙を出していない人は
おうちの人に都合を聞いて
なるはやでだしてください。

来週は予定がうまりつつありますが
再来週はわりと空いていますので
よろしくお願いします。

さて。
今日の原尾島校には
テスト前ということもあり
中3のゆうさくくんとよしなりくんがきて
自習をしています。

夕方からは
あと2~3人来る予定だそうです。

しっかりがんばろうね♪

寒さが日に日に
厳しさを増しつつありますね。

風邪やインフルもはやりつつあるので
マスクをしたり
手洗いうがいをしたり
人混みをさけたりして
自衛につとめてくださいね。

来週もしっかりがんばりましょう!!