2021年2月23日火曜日

春っぽい日。

今日もおだやかであたたかい春っぽい日ですね。


今日は朝9時に出社し、

そこから新聞販売店さんめぐりをしてきました。


おそらく9年ぶりくらいに

新聞の折り込みチラシをいれるんですよー。


で、さっき原尾島校に帰ってきたところです。


ついでに

それぞれの校舎の様子をみてきたりもしました。


わたしが行ってた頃と比べると

街並みが変わってたりして

それにも驚いたりしました。



さて。

今日は祝日ですが

塾はいつも通りあります。


原尾島校は

高校生の授業を早い時間に変更しました。


今日もしっかりがんばりましょう!!


学年末テストまで

あと2週間ですかね。


この学年最後のテスト、

しっかり勉強して良い結果を残しましょう!!


それから

定期面談のお知らせを今日から配布予定です。

おうちの人に予定を聞いて

必要事項を記入して提出してください。


よろしくお願いします。


そして

来年度の履修調査、今週末が提出期限です。

期限を過ぎると

新学期の授業にテキストが間に合わない場合がありますので

提出期限厳守でお願いします。


ということで

今日もしっかり頑張りましょう!!