2018年8月24日金曜日

暑い日

台風20号の影響で
昨日の夜は
強い雨が降ったり
突風が吹くこともありましたね。

今日もまた
ものすごく暑い日です。

お盆を過ぎて
少し暑さが和らいだ気もしたのですが
まだまだ暑いですね。


原尾島校では
中3生たちが
チラホラ自習にくるようになりました。

こういうちょっとした差が
大きな差になるんですよね。

がんばってるひと、素敵です☆

約5ヶ月後には私立入試があります。
約半年後には県立入試ですね。

5ヶ月っていうと
まだまだ先じゃん
と思ってしまいますが
4月から8月も
5ヶ月なんですよね。

そう考えると
あっという間じゃないですか?

そろそろ志望校を明確にして

そこに行くための勉強に
しっかり取り組んでいきましょう。

がんばろうね☆☆