2018年8月30日木曜日

もうすぐ9月

今日は1日中くもりだそうです。
湿度がそこそこあるので
猛暑日ではないものの暑いですね。

さて。
明日で8月も終わりです。
もうすぐ9月♪

始業式や課題テストがありますね♪

学校の夏休みの宿題は
もう終わってますか??

まだの人は
かなりあせってください。
やばいですよ。まじで。

学校の夏休みの宿題は
全部やってきちんと提出すること。

2学期の評定に大きく影響しますよ~

もうすぐ学校始まるね~
楽しみ??

と聞くと

うん♪とうなずく子と

そうでもない…っていう子と

半々くらいですかねぇ。

どっちの気持ちもわかる…


昨日の原尾島校は
なぜか高校生たちが元気でした。

授業が終わってから
ちょっとちゃーちゃーしましたね。

高校生になって
ほぼ大人になったとはいえ
まだまだかわいい部分も残ってるかんじ。w


今日もしっかりがんばりましょう!!