2015年8月28日金曜日

集中授業最終日!

今日で集中授業は最終日となります。
長い夏休み、充実した日々が送れましたか?

2学期の授業は9月1日(火)から始まります。
いつもの時間割にもどります。
よろしくお願いします。

中学生のみなさんは
8月30日(日)に
校外模試を受けに
就実高校に行ってくださいね。

8時45分~9時5分までの間に受付をして
テストが終わるのは14時30分です。
よろしくお願いします。

原尾島校には
この夏休み多くのみなさんが塾に自習に来ていました。
そのなかでもいちばん頑張ったのは
中3のゆうさく君ですかね。

今週もずっと来ていました。
今日も朝から来ていましたしね。

ほんのついさっきまで
事務室の扇風機を直してくれていました。
めっちゃ器用。

日曜大工とか得意そうですね~

将来、いいパパになりそうな予感♪w

それから中1のみさちゃんも
主に午前中、自習にきてがんばっていました。

その他にも
中3のはっとりくん、かたやまくん、かいとくん
夏休みの前半でいえば
中3のはやとくんやまさきくんなどが
がんばっていましたね。
原尾島校の中学3年生はこの夏
本当によくがんばってくれました。

このまま2学期も
そして入試も
しっかりがんばりましょう!!

8月29日から8月31日まで
塾はおやすみです。

夏休みの最後で気を抜かず
2学期をむかえてください♪