2015年8月17日月曜日

集中授業が始まります♪

お盆を過ぎて
朝晩が少し涼しくなりましたね。

前回ブログを更新してから
10日っていう・・・。

すみません。

塾は8月12日までやってたんですよ。
何してたんですかね~

10・11・12日のあたりは
バタバタとしてて
更新していなかったかんじかもしれません。

あっという間に
お盆休みが終わり
今日からまた授業が始まります。

今週と来週は
集中授業です。

集中授業の時間割を
7月上旬ころに配ったと思いますが
その時間割で行います。

集中授業の期間は
基本的に同じ時間に毎日ありますので
忘れずにきてくださいね♪

そして。
中学生のみなさんは
8月30日に就実高校で
県模試があります。

必ず行ってください。

塾生は基本的に全員受験です。

よろしくお願いします。


原尾島校には
今日も自習の子たちが来ています。

いま来ているのは
小6のまなかちゃんと
中3のゆうさくくんですね~

ゆうさくくんは
夏休みの間ほとんどといっていいくらい
朝から夜まで塾にいました。

がんばってますね♪

長いと思っていた夏休みも
あと2週間で終わりですね。

夏休みの宿題はもう終わりましたか?

まだと言う人は
早めに終わらせましょう。

今週中には終わらせること!

今週もしっかりがんばりましょう!!