2015年8月24日月曜日

夏休み最終週♪

夏休み、最終週ですね。
学校の宿題はもう終わりましたか?

塾の宿題もさくさくすすめてくださいね♪

さて。
台風15号が近付いてきています。

今回の台風の進路は
岡山直撃コースではないようですが
明日から明後日にかけて
台風の影響がありそうです。

急な雨や風があるかもしれません。

前回、岡山に直撃した台風では
台風から離れた場所で
浸水や冠水などがあったようです。

普段より注意が必要ですね。

今日も昼過ぎから雲が多くなり
明日はがっつり雨の予報です。

塾へ来るときや帰るときも
気をつけてくださいね。

長かった夏休みも
あと残り少しとなりました。

やり残したことはありませんか?

いまできることを一生懸命やる
その毎日の積み重ねが大切です。

しっかりとがんばりましょう!!