2015年8月19日水曜日

朝から元気な小学生

今日も原尾島校には
朝から自習に来ている3年生がいます。
 
プレミアム組の子たちは
この夏休みの間
学校に行かなくていい日はずっと
朝から夜まで塾で頑張っている人が多いです。

お昼ご飯を食べてから塾に来て
夜まで頑張る人もいますね。

部活を引退した3年生は
意識が変わってきているようです。

がんばりましょう!!


今週は朝から小学生の算数の授業があるのですが
朝から小学生は元気ですね~

夏休み中で学校の授業がないので
1学期の復習を中心にやっていますが
忘れてしまっていることもチラホラ。

しっかりと思いだして定着させて
2学期をむかえるべく
今日もがんばりました♪

さて。
8月30日に就実高校である県模試ですが
受付時間は朝8時45分~9時5分
試験終了時刻は14時30分です。

時間厳守で受けに行ってくださいね。

お昼ご飯と上履きと作図セットを
忘れずに持っていくこと!!

がんばってね☆

きょうもしっかりがんばりましょう!!