2014年3月29日土曜日

生徒面談終了♪

昨日でだいたい
生徒のみなさんとの個人面談が終わりました♪

1対1で話を聞くと
いつもと違ったキャラだったりして
いろんな面を見ることができた面談でした。

春期講習会に参加中のみなさんは
しっかりとがんばっています☆

複雑な時間割ではありますが
把握していて
遅れずに講座にくるみなさんの姿勢から
成長を感じています。

次の講座もこのスタイルでいくか
講習会の後
検討したいと思ってます。

生徒のみなさん、保護者のみなさまから
ご意見をいただければと思います。
よろしくお願いします。

今日で3学期の通常授業は終了です。

4月1日からは新時間割での授業となりますので
しっかりと把握して登塾してください☆

時間帯が変更になっているところもありますので
時間も併せてご確認お願いします。

私は4月から
金曜日に操南校に行く予定です♪

それから
春期講習会でも4月4日あたりの金曜日に
操南校に行きます♪

操南校メンバーに会えるのを
楽しみにしています☆

31日月曜日には
瀬戸校に行きますよ~♪

何人かには会ったことがありますが
初めて会う人がたくさんいるので
それも楽しみです☆

直接授業をみていない
または会ったことがない生徒のみなさんも
他の先生から話を聞いたりしているんですよ~

河原先生から
私はこわいと聞いているかもしれませんが
実は超優しいので
ビビらずにきてくださいねw

今日もしっかりがんばりましょう☆