2014年3月12日水曜日

県立高校入試日☆

今日・明日と県立高校の入試日ですね。

中3生のみなさん
しっかりとがんばってきてください☆

リラックスですよ~

昨日は中3数学では
みんな必死でした。

証明問題にも
自分なりのやり方で根性で点数を稼ぐ生徒たちが
たくさんいました。

いままでやってきたことを
悔いなく出してきてくれたら
結果はついてくると思います!

合格発表を楽しみに待ちましょう♪



















↑は高1のほりえちゃんです。

入試のからみで学校がお休みということもあり
塾に3月課題をしにきていました。

財布を忘れてきたらしいんですよね~

左端にうっすらうつっている いろはす を買ったら
10円しか残らなくて

でもお腹すいたーと。

すごくかわいい。

何が食べたいの?
と聞いても
胃に入るならなんでも
と言いだし・・・w

あまりにかわいかったので
コンビニに行く用事があったから
そのついでにオムライスを買ってきてあげたら

うれしすぎて
にやけてオムライスが食べれな~い♪w
と言っていました。

んふんふ言いながら
食べてましたけどねw

かわいいやつですw