2014年3月27日木曜日

春期講習2日目♪

昨日から始まった春期講習会ですが
生徒のみなさんは
しっかりとがんばってくれていました☆

今回の講座は
毎日連続ではなく
時間帯もばらばらなので
時間割をしっかり確認して
講座に参加してください☆

春期講習会の時間割は
わかりにくいところがあるかと思うので
よくわからなかったら
先生に聞いてくださいね☆


それから
今学期の通常授業は今週土曜日までで
31日は通常授業はなく春期講習のみとなります。
また4月1日からは新年度の時間割になります☆

生徒のみなさんには
新しい時間割をお渡ししているかと思いますが
それもしっかり確認して授業にきてください☆


3月に入ってから
原尾島校の新高3の入江ちゃんが
塾によく来てくれています♪

自習をしにきたり
塾のお手伝いをしてくれたり
私を癒しに来てくれたり・・・w

いつもありがとうございます☆

ひまな高校生のみなさん
あいた時間に塾に来て自習をしたり
お手伝いをしに来てくれるとすごく助かります☆

先生に会いに来てくださいw

今日も春期講習会しっかり頑張りましょうね♪