2014年3月10日月曜日

雪♪

早朝は
雪がちらついてましたね。

3月とはいえ
まだまだ寒い日が続いています。

体調管理しましょう☆

中3生のみなさん
県立高校の一般入試が
いよいよ明後日にせまってきましたね。

実力をだしてきてください☆


土曜日の原尾島校は
自習をがんばる生徒たちがたくさんいました。

中1は
ゆうさくくん、さとしくん、とりぴー、はるくんが
がんばってました。



前から
はるくん、ゆうさくくん、さとしくんです。

勉強を頑張る時間と
休憩の時間割を自分たちでたてて
メリハリをつけていましたね。

特にさとしくんとゆうさくくんは
朝から夜までがんばっていました。

テストで良い結果がでますように♪


土曜日は
塾にOLさんがきてましたw

さてこの後ろ姿はだれでしょう
















原尾島校では
おなじみのあの人ですよ~w

正解者には
河原先生からジュース♪ww


そして
先週の水曜日に
中2の山田くんのお母さまから
差し入れをいただきました☆

遅くなりましたが
ありがとうございました☆

先週金曜日の夜・・・というか早朝・・・というか
午前3時頃に河原先生が
いただいたチオビタを飲んでいましたが

飲んでちょっとしたら
急によくしゃべりだすっていうw

チオビタの効果を目にした瞬間でした♪w