2014年3月20日木曜日

県立高校合格発表☆

今日は県立高校の合格発表日でした☆

合格した人もそうじゃない人も
これから先に広がる未来に向かって
希望を持って夢に向かってがんばりましょう☆


それから
今日は原尾島校の高3生たちと
お食事会に行ってきました♪

メンバーは
朝日高校のもりさん
操山高校のかなちゃん
西大寺高校のゆかちゃん
岡山東商のねねちゃんとまっちゃん
そして先生。

河原先生は
授業開始時間が早かったので
参加できませんでしたw

みんなもともと超仲良し♪というわけではなく
初対面メンバーもいましたが

女子たちはもれなく化粧して髪そめて
高校の制服を着てた頃とは違い
大学生の雰囲気をだしていました。

2時間くらい楽しく話してましたかね~

新歓コンパもこのいきおいでのりきってね☆