2013年8月6日火曜日

原尾島の高校生たち

今日も城東高校のJくんは自習にきてくれました。
夏休み中、よくみる気がする♪
がんばっているんですね♪

今日は高3生たちが語り合っていました。
普段、塾に来ている曜日が違うので会わない生徒たちが
久しぶりに会ったので
話が盛り上がったみたいです。

もうすぐ大学入試がせまっているNちゃんとMちゃん。
Mさんはセンターを受けるので、入試本番までは
もう少しあるとはいえ
昨日数学のⅡBをやって
「やり直さんといけんな~」
とぼそっと言ってました。

ある程度の危機感は必要だと思いますが
あまり深刻になりすぎて病まないようにね~


Mさん元気出して!!(笑)