2013年8月6日火曜日

先生紹介~T先生~

今日はめっちゃブログ更新するよ~♪
と生徒に言ったら 

先生、ひまなん?
と聞かれました。

ひまじゃないですw
忙しい合間を縫って・・・・w


先生紹介第2弾!!
今回はサクセス・アカデミーの塾長T先生です。

瀬戸校と医大前校のみなさんはおなじみですね~

いまは原尾島校で授業はもっていませんが、
ときどき顔を合わせる生徒も多く
みんなから愛されている
優しい癒しのおじいちゃんキャラです。

主な担当科目は

小学生
算数

中学生
数学・理科

高校生
数学

バリバリ理系の先生です。

もうすぐ還暦・・・
いやっ
還暦はもうきたかなw

ですが、パワフルです!

日々色々なことを真剣に考えてくださり
下の意見をくみあげてくれ
新たな試みを常に考えている人です。

ボスと呼んでも
酔っぱらいながら社長と呼んでも
おじいちゃんと呼んでも
怒られたことがないです。

心がひろい。
そして、お話の奥が深い。

いつもしっかり話を聞いてくれます。

トータル、とってもいい人です。

K先生とは違い
腹黒くないw

あとは・・・・
これ以上書くとダメな気がするのでw

気になった人はT先生と直接からんでみてください♪