2013年8月26日月曜日

夏休み最終週!

今日から
原尾島校の中2速習組の
夏期講習が始まりました♪

普通クラスより
1段階~2段階くらい
難しいことをやっていますが
みんながんばって取り組んでいます。

夏休みも残すところ
あと1週間ですね~

夏休みに入ったころは
40日もお休みがある♪と思っていた人も
多かったのではないでしょうか。

過ぎてしまえば早いものですね。

今年の夏はどうでしたか?
実り多い夏になりましたか?

受験生は
夏休みから受験に向けての意識が強まったと思います。
ここからさらにスパートかけていきましょう♪

この夏、しっかり頑張れた人は
課題テストでいい結果がでるはず★

みんなそれぞれ目標ができたはずです。
そこに向けてどう頑張るかですよ♪

先生たちにも
新たな目標ができました♪
なので
みんなに負けないくらい頑張ります♪
というか努力していきます♪