2013年8月5日月曜日

夏期講習(原尾島校・瀬戸校)

今日から、
原尾島校の中3と中学受験の小学生
瀬戸校の小・中学生の
夏期講習が始まります!!


高校の現状をまとめた冊子も完成間近♪

お盆明けの週には配れると思います。
しっかり読んで、よく考えて
目標の高校を決めましょう!!

みんなが本気で考えた志望校なら
自分では実現不可能かもと思うくらいの
目標校だったとしても
先生たちは笑ったりしません。

本気で頑張るつもりがあるなら
行けない高校はないです。

先生たちは
みんなには
行ける高校ではなく
行きたい高校に行ってもらいたいのです。

みなさんの未来は未知数ですよ♪

いまから自分の能力や高校
その先の未来まで
決めつけてしまったのではもったいない!!

進路のことや学校のこと
おうちの人にはいえないようなことでも
サクセス・アカデミーの先生は
親身に相談にのります♪

いつも冗談ばかり言っている先生ほど
真剣になったらアツい!


私レベルの良い人になると・・・
といい始めると

先生!その話はもういいから~
と言われてしまいますが、

真面目な話には
まじめに答えますよ~♪

ということで
気軽に相談してください♪
いつでも話聞くよ~♪