2023年3月18日土曜日

一人前

昨日の夜ごはん

何作ろうかなー

うーん

考えるのめんどくさいなー

ってモードになってしまってて


「何食べたい?」と聞いたところ

「うーん…俺は何が食べたいんだろう…」と。


このところ

仕事が忙しいようで

週末ということもあり

どっと疲れがでてた模様。


「なんか…

よくわかんないものが食べたい」

と言われたので


「できたよー。よくわかんないもの。」

と言いながら

アイスの実とピノとゼリーに

飲むヨーグルトをドバドバかけたやつ

を出したら


「まじで意味わからんやつでてきたww」

といいながら楽しげに食べてました。


怒られなくてよかった。ww



今朝、ご近所のおばちゃま方が

井戸端会議をしてて


聞くつもりなかったのに

めっちゃ聞こえてきたその会話。


知らんジジイにババアって言われた!

しかもよぼよぼのジジイに!

みたいな話をしてて。


話相手のおばちゃまが

「そーんな!

ババアって言われるうちはまだわかいのよ!

「おわかいですね」って言われるようになってからが

一人前のババアなんだから!!」

と言って笑ってました。


ババアにも一人前があるみたい。ww



そんなこんなで


来週で

塾の3学期の通常授業が終わります。


再来週から春期講習が始まって

新学期の通常授業は

4月7日金曜日からスタート♪


新年度も

しっかりがんばっていきましょう。