2019年3月26日火曜日

原尾島校 春期講習会 スタート♪

なんだか春っぽさが
増してきましたね。

街行く人の服装も
そして表情も
春っぽいかんじがします。

さて。
今日から
原尾島校は
春期講習会が始まります♪

新学年、かっこよくスタートダッシュを決めるためにも
この春のうちに
しっかりがんばっておきましょう!!

特に
中1のはじめと
高1のはじめは
めっちゃ大切な時期ですよ~


それから。
昨日は
医大前校に行ってきました。

医大前校に行くのは
1年ぶり…くらいですかね。

懐かしい…ww

みんな成長してましたね~

1年たつとそうなりますよね。

私の同級生とかだと
1年ぶりに会っても
何も変わってないんですけどね。ww

小6のあやかちゃんは
おねえさんになってましたね。

中1のりゅうくんは
背が伸びた!
声が低くなった!
敬語使ってる!
などなど
おどろくことが多かったです。

中2のたつやくんは
あんまり変わってなかったかなぁ…

でも、コミュ力はあがってた気がします。

同じく中2のたくまくんとは
初めましてだったのですが

たつやくんと学校が一緒
サッカーやってる
っていう共通点もあるからか
キャピキャピしてましたね。

中3のそうくんは
土曜講座とかで原尾島校にきてたので
3週間ぶりくらいですかね。

ちょっともう高校生の雰囲気ただようかんじ…

中2生とは
高校どこ受けるのー?の話をしたりもしました。

県立に行きたいけど
まだ迷ってる…なかんじで
私立は全然決めてない
なかんじでした。

オープンスクールとか行って
いろいろみておいでよー
という話をしました。

そんなかんじでしたね。医大前校。


ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!