2013年9月28日土曜日

授業参観

みさおやま中は
10月の3年生の県模試の日が
日曜参観日と重なっているそうです。

みさおやま中の中3のみなさんは
前日の土曜日等に塾に受けに来てください。
詳しいことはまた授業の時に連絡します。

他の中学校でも
参観日と重なっている場合や
27日の日曜日に会場に行けない人は
先生まで教えてください。

よろしくお願いします♪


今日は
振替授業の後
高2の入江ちゃんが残って
何かとお手伝いをしてくれていました。

そして
高3の森脇君は
授業の時間よりかなり早く塾にきてくれました。

高校生たちといると
トークもノリもとても楽しいです♪

やっぱり中学生とは違い
高校生なんだなぁと感じました。

検定は
英検はもう締切がすぎましたが
漢検と数検はまだ間に合います。

ぜひチャレンジしてください♪