2013年9月17日火曜日

台風

おとといから昨日の朝にかけて
風がすごかったですね。

今朝塾にきたら
階段のところの看板が吹き飛ばされていて
びっくりでした。

少し前になりますが
14日土曜日の夜に
高1数学メンバーと
線香花火大会をしました。

宮木君、所作に風情がありますw

じょりこはきっとめんどくさがりで
まとめてやっちゃう派

ちなみに私も
まとめてやっちゃう派w


夏が終わりだねぇ

もう秋だねぇ

高校生になって
半年過ぎたねぇ

なんて話をしながら
しばし時が経つのを忘れたのでした。

また
土曜日の夜は
フルスイングクラスの補習をしていますが

中1の小坂君と
中2の山田君は
毎回きてくれています♪

補習は強制ではなくて
自主性にまかせているものですが
参加率ほぼ100%

練習試合があったりすると
少ないときもありますが

練習試合や
部活があっても
きてくれる生徒はきてくれます。

疲れたから今日は行かない

めんどくさいから今日はいいや

と思っていると

コツコツがんばる人に
あっという間にぬかされてしまいます。

日々の積み重ねが
大切ですよ♪



そして!

ついに河原先生に
このブログの存在がバレてしまいましたw

腹黒いって書いてごめんw
性格悪いとかのほうが良かった?w

というのは冗談で
河原先生はとってもいい先生です。

きっと
腹黒いより
適切な言葉があると思うので
探してみます♪

何か良いものがあれば
教えてください☆