2013年9月27日金曜日

散歩日和

今日の夜はパーティー♪


私を知っているひとは

お酒が強いとか
お酒が好きとか
河原先生にお酒を飲ませるとか

そういうイメージがあるかもしれませんが
そんなことはありませんw

お酒はたしなむ程度。

ちなみに

好きなお酒は
ウォッカと焼酎☆

ストレート派です♪

なので
居酒屋とかに行って
ウォッカがぬるいとすごくなえます。

なぜ冷凍庫にいれておかないのかと。

「ウォッカは冷凍庫に入れるものでしょ」
とか話していると
河原先生に
「普通の家の冷凍庫にはウォッカは入ってない。
だいたいストレートで飲む人はいない」
的なことを言われてしまいました。

そんなことないですよね?w


ということで
今日は徒歩で出勤しました♪

お散歩にはちょうど良い気候です。

今日は天気が良いので日差しはありますが
夏とは違い涼しい風♪

こんなところでも
秋を感じます。

みなさんはどんな時に秋をかんじますか?