2013年9月18日水曜日

部活引退

原尾島の火曜日の中3数学メンバーは
 
野球部の男子3人
バド部の女子2人
テニス部の女子1人


みんな引退しましたが
運動部に所属していました♪

昨日は
ジェスチャーしりとりなるものを
やっていましたが

参加するより
見ている方が
ものすごく楽しいですw

とくに野崎君ww

目力とか
つり目とか

もはや顔芸の領域ですw

 
いままで
部活のジャージや
制服で来ることが多かったのですが
昨日はみんな私服でした。

部活引退したんだってことを
改めて感じました

私立入試まで
あと5カ月を切り

県立入試まで
あと6カ月を切りました

なかだるみなんて
している場合じゃないですよ!!

3年生は
8月末に受けた県模試の結果が返ってきました

落ち込んでやる気をなくしているようじゃ
ダメです!

反省するところはおおいに反省して
次の10月模試に備えましょう♪

3年生の模試は
10月と1月の残り2回です。

1年生・2年生のみなさんの結果は
もう少し先になるようですが
返ってくるのを楽しみにしててください♪

数学で90点以上とれたら
リエゾンで好きなパンを
プレゼントしますよ♪♪