2022年3月23日水曜日

原尾島校 明日から春期講習会スタート♪

あたたかくておだやかな日が続いていたのに

このところ寒い日が続いてますね。

まさに三寒四温の季節といったところでしょうか。


原尾島校は

明日、3月24日から

春期講習会が始まります。


小学生たちは

来週の月曜日からです。


しっかりがんばりましょう!!



今日は

明日からの春期講習会にむけて

あれこれする予定の日なわたし。


やることが山のようにあるのですが

全部終わるかは不明。


ですが今日は

力尽きるまでがんばる予定です。


たぶん終わる。w



先週の土曜日まで

学期末恒例の定期面談をしていたのですが

今回の面談でも

こどもたちの意外な面を知ることができました。


そんなことがあったのね

っていうのとかね。


こどもたちの世界には

こどもたちならではの苦悩がある

ってことを改めて知った気がします。



春期講習会が終わったら

新学年の新学期が始まります。


新しい年度が始まりますね。


春はなんか

わくわくする季節。


楽しいことを

たくさんみつけたいと思います。


ということで

明日からの春期講習会、

しっかりがんばりましょう!!