2022年7月11日月曜日

ピノちゃん

四十九日がおわると

どっと疲れがでるよ

さみしさが急に来るよ

とは言われていたものの

これがそれなのか

ってかんじです。


なんで泣いてるのかわからなくて

ふとしたときに父をおもうと涙がでる

ってかんじですかね。


連休明けに父が再入院して以降、

おそらく初めて

がっつり朝まで寝れた昨日。


自分が思ってる以上に

メンタルやられてたのかねぇと思ったり


いやいや

そもそもよー寝れたわーってなるの

半年に1回とかだった気がするし

ってなったり。w


そんなこんなでスタートした今週。


さっき、ネットで漢検の結果を確認しました。


今週の土曜日に結果が発送されるようなので

おそらく来週中には

受検したみなさんに結果をお渡しできると思います。


すぐ結果を知りたい人は

授業を担当してる先生に聞いてみてください。

先生方にはお伝えしてるので。


合格した人はまじでおめでとう♪だし、

残念な結果だった人は

秋の検定でもう1回チャレンジしましょう。


全然点数足りないじゃん

ってひとはいなかったと思うので。



それと、ピノのアーモンド味。


なんか、コンビニから姿を消したので

まじで終わったやんと思ってたのですが

いまはスーパーで売ってるらしい。


予定では販売期間は10月まで。

でも売切れたら終わり。

みたいなことがネットに書かれてました。


ピノアーモンド味のドリンクタイプもあるらしい。


この夏はこれでがんばれるわ♪

ってなってたのに

コンビニでみかけないようになっちゃって

「わたしの夏、終わりました。」

みたいな気持ちになっちゃってたんですよ。

「もう無理やん。この夏、がんばれんやん。」

みたいな。w


でもあるみたいなんでね。


ちょっとこの夏、がんばれそうな気がしてます。


そして、気付いたことがあります。


それは


ピノのアーモンド味ほどではないものの

アイスだったらどれでもそれなりに幸福感得られるわ

ってこと。w


結局はそこ。ww


なのでね

ちょっとやる気がなかったり

つかれてるわーってときは

何かしらのアイスをゲットして

がんばろうかなと思ってます。


ということで

今日もしっかりがんばりましょう!!