2019年6月18日火曜日

夏期講習会

先週の金曜・土曜は
検定日でしたね。
おつかれさまでした。
結果は約40日後に塾に到着予定となっています。

塾の通常授業が7月20日までなので
それまでには来るかなぁ…
夏期講習中になるかなぁ…
といったところです。

次回検定は秋。
9月11日が申込締切です。

8月頃から
申込書をお渡しする予定です。
今回、検定を見送った人も
次の検定にはチャレンジしてね♪

それから。

原尾島校のみなさんには
5月度の報告書とあわせて
夏期講習会のチラシをお送りしています。

また、今回は
おともだち紹介キャンペーンも
やります。

おともだち紹介キャンペーンは
塾生の紹介で
夏期講習から入塾してくれた場合に
特典を3つ用意しました。

その1
塾生の紹介で入塾してくれたひとは
入塾金無料!

その2
紹介した人、紹介された人
どちらも
冬期講習会2000円割引

その3
紹介してくれた人に
キャッシュバック

紹介した人が
夏期講習から入塾した場合に
1人紹介で1000円
2人紹介で2000円
3人紹介で5000円を
10月にCBします!

夏期講習に来たけど入塾しなかった人は
対象となりません。

また、夏期講習には来なかったけど
8月末までに
入塾してくれた場合には
入塾金半額
冬講割引1000円
紹介CBはそれぞれ半額
とさせていただきます。

これ実は
まだ社長OKもらってないので
もしかしたら変更があるかも…なのですが
いつも以上の何かしらの特典は
社長に交渉しようと思っています。

ぜひ塾をご紹介ください!


夏は暑いんですよね。

近年の暑さって
暑いっていうレベルじゃない暑さ。

今年の夏も暑いんだろうなぁと
思ったりして
いまから気が重いのですがw

やりたいことが多い夏
誘惑が多い夏
でかける機会が多い夏

そして
暑さで勉強しようという気に
なかなかなれない夏。

でも
この夏をどれだけがんばれるかが
どの学年にも大切なことです。

夏期講習に参加する人は
夏休みの間、
好きなだけ涼しい塾に
自習にきてくれてOKです。

家だとなかなかすすまない夏休みの宿題も
塾にきたらやるしかないので
めっちゃはかどりますよ~

がんばって♪

その前に
まずは期末テストですね。
しっかりがんばっていい結果をだしてください。
中1生は中間テストの点を超える良い点を
とってきてくださいね~

ということで
今週もしっかりがんばろう!!