2022年6月6日月曜日

梅雨が明けると夏がくる

関東地方が梅雨入りしたとニュースで言ってましたが

中国地方の梅雨入り予想は6月15日くらいだそう。

平年と比べると10日くらい遅いかんじですかね。


梅雨が明けると

本格的な夏がやってくるイメージ。


体を少しずつ慣らしていきたいと

思ってるところです。


梅雨のジメジメしてるのに

あっついかんじがほんとに苦手で。


雨が降るのは全然いいのですが

ムシムシするかんじが嫌。


暑すぎる外気も苦手。


遊びに行くときは

どんだけ暑くてもいいんですけどね。


仕事に行くときは本当に嫌になる。ww



うーん…

なんか

1つずつ片付けていかなきゃと思いつつ

なかなかすすまないあれこれ。


なんかこう

決断しようとか

腹決めようくらいの

レベルのことって

タイミングが重なるもんですよね。


ただ、

このままじゃね

ってのももちろんあって


どっちにしても腹決めなきゃいけないのに

どっちもなかなかできないでいるかんじ。


こうしたほうがいい

っていわれて

そうするタイプじゃないでしょ

って言われたけど


それはそうだけど


いまのメンタルだと

じゃあそうしようかな

ってなると思う。


しらんけど。w


不惑の年じゃないんかーい

めちゃくちゃ迷うやんけ

とか思ったりしてます。


今週も

かわいい子たちから元気をもらって

がんばろうかな。


ということで

今日もしっかりがんばっていきましょう!!