2019年7月17日水曜日

35℃超え

今日も暑いですね。

原尾島校の教室の温度が
35℃を超えていました。
まじびびるやつ。w

なんとなくですが
去年の夏の方が暑かった気がします。
今年の夏も暑いんですけどね。

体が暑さに慣れてきただけですかね~

さて。
中3生。
週10時間自習に来る!ってやつ。

ちゃんと来てるひとは来てるし
来てない人は来てないし
というかんじですね。

7月は3週だから30時間ね~
といったものの
まぁ無理だろうなとは思っていたのです。

が、
すでに自習時間が30時間を超えている人もいます。
えらいですね。

昨日の時点でいちばんがんばっているひとは
40時間くらいでしたかね。

部活をしながらも
週に15時間くらい自習にきてるかんじ。

素敵ですね♪

差がついてますね。
だって、2日くらい徹夜で勉強し続けなければ
追いつけないですし。

で、週10時間自習に来てね~
といいつつ来ない人にはどうするか
って聞かれたのですが

どうしましょうかねぇ。

約束守れない人って
まぁいってしまえば
”そこまでの人”じゃないですか。

約束を守らなくてもいいと思ってる人
っていうか。

宿題やってこない人もそうなんですけどね。

とはいえ
何かしらのことはしようと思います。

きちんと約束守ってる人が
バカを見るようなことはしたくないので。

ふふふ。w


ということで
今日もしっかり頑張ろう!!

もうすぐ夏休み♪

夏休みの宿題、もうもらっていると思います。
夏休みに入る前に
どんどんすすめちゃってね~★