2013年7月26日金曜日

フルスイングクラス

サクセス・アカデミーには
速習クラスと普通クラスの他に
フルスイングクラスがあります。

各クラスの詳細は先生に聞いてくださいね♪

フルスイングクラスの中でも
特に中1メンバーは元気な子たちばかり。

元気が良いといっても
授業になると
しっかり勉強しています。

そして素直です。

そして口が達者w

そのなかでもKくんとWくんコンビは
授業以外でも自習によく来てくれます。

フルスイングの夏期講習は朝9時30分~10時50分までなのですが
8時30分には登場。

早すぎるわーw
せめて9時くらいに来てよw

と言ったら
次の日は9時ぴったりくらいに来て

ちょうどいい時間にきたじゃろー?

と。
そして、その次の日には
また朝8時30分に来るという・・・w

しかも、講座が朝11時に終わって帰っていくのですが、
14時過ぎには

自習に来たよー♪
と元気に入ってきます。

先生的には
いらっしゃーい
というよりは
おかえりー
に近い感覚です。

塾が好きなんですね。きっと。
嬉しいことです。

原尾島校では
外に電光掲示板がでていたら
誰か先生がいるという合図♪

予約なしで
自習に来てくれてOKです。

夏休み中も自習OKです!!

外は暑くても
塾内は涼しい!!