2013年7月26日金曜日

昨日も勝負!!

昨日更新するの忘れてたw
言い訳的には
夏期講習中で忙しかったのです

そんなこんなで
昨日も勝負を挑まれましたw

1回戦
小6たちと都道府県名を言い合って
5秒以内に言えなかったら負け
47すべて言えたら引き分けというもの。

先生圧勝w


2回戦
同じく小6たちと国の名前をいくついえるか勝負

先生圧勝w


3回戦
またまた小6たちと県庁所在地バトル

先生圧勝ww
負ける気がしないですw


4回戦
小5たちと100マス計算バトル 
ハンデ10秒でかけ算対決しました

先生圧勝w

5回戦
中1たちとハンデ5秒で100マス計算バトル
ハンデ5秒でかけ算対決

先生圧勝w


6回戦
中1たちとハンデ5秒で100マス計算引き算バトル

先生圧勝ww


今日も先生は無敗でしたー♪

ただ、100マス計算を3回もやると
手が痛くなりますw

ハンデはあげても
手加減はしません。
ですが
チャレンジャーは歓迎しますよ♪

昨日は高校生たちが自習にきていました。

城東高1のKくん(通称Jちゃん)
朝日高3のMくん(通称Mさん)

そして昨日は東商3年のNちゃんの誕生日★
楽しいものが見れましたww

Nちゃん誕生日おめでとう♪♪