2019年8月8日木曜日

お盆休校のお知らせ

先週、夏期講習が終わり
今週から通常授業が始まっています。

すでにお知らせしている通り、
来週(8月12日から17日)は
お盆休校となります。

よろしくお願いします。

通常授業が始まり
小学生・中学生たちは
夏休みのミッションをだしてくれていますが
期日に間に合ってない。
そして、内容が雑。

そういう人が
チラホラいます。

手間をおしんでいるというか
なんというか。

やるべきことをやらないと
当然、結果もついてきません。

きちんとやっているひとはやっているので
こういうところで差がつくんだろうなぁと思います。

入試はその積み重ねです。

付け焼刃じゃ
対応できないよ。
っていう話もしてるんですけどね。

夏休みも残り20日くらいですかね。

残りの夏休みも
有意義に過ごしてくださいね。

お盆休み中、毎度のことながら
私はケータイを放置します。

お休み中にもらった連絡は
お休み明けにお返事をするようになると思います。

よろしくお願いします。

素敵なお休みを
過ごしてくださいね♪