2019年12月19日木曜日

塾の2学期の通常授業は明日で終わり

今日も寒いですね。

12月は師走というだけあって
何かと忙しく、
バタバタしてるうちにもう今日ですよ。

まじでびびるやつ。

さて。
原尾島校と医大前校は
明日で通常授業が終わり
明後日の土曜日から
冬期講習会に入ります。

原尾島校のみなさんは
年明けて
1月4日は校外模試ですね。

中3生は会場で
中1生中2生は塾で
模試を行います。

医大前校のみなさんは
全員会場受験なので
中3生は4日に、
中1・中2のみなさんは
1月5日に会場にいって受けて来てください。

がんばって~☆☆

なんか
年末ということもあり
この忙しい時期に
営業の電話がたくさんかかってくるんですよね。
なんですかね。

忙しさで判断力が鈍ってると思われてるんですかね。

あっちも仕事だから必死なのはわかるのですが
この忙しいときに今がチャンスいわれてせかされても
じゃあやるわってなるわけないやんっていう。


さて。
昨日の原尾島校ですが
中3生たちが自習にきていましたね。
がんばっていました。

楽しげに勉強していましたね。

ペースが作れてきているのかなと思います。

しっかりがんばってほしいです。

行きたい学校にいくための勉強を
してほしいと思います。

ということで
今日もしっかりがんばりましょう!!